ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

『なんでき酵素』途中経過

スポンサーリンク

こんばんは!
『ゆきどん』です|ω・)ノ

この間の週末の
サイクリング筋肉痛が
少し効いてるゆきどんです(´,,•ω•,,`)
お恥ずかしい。


さてさて、
2週間と少し前に、
飲み始めた『なんでき酵素』の
途中経過です!

なんでき酵素とは?

はい!ここで『なんでき酵素』を
振り返りましょう!

食物繊維と、82種類の野菜&果物を
ぎゅっーーーと濃縮した酵素なんです!

飲み物や食べ物に、
溶かすだけでサーっと溶けて、
味を変えずに酵素がお手軽に
摂取できちゃうんです(*´艸`*)

詳しくは前回の記事をご参考ください♫
www.yukidonblog.net



実感してること

とにかく快便!
あんまりにも快便すぎてびっくりです笑
便秘に悩む方には是非試してほしい!!!

私はコーヒーやお茶、味噌汁等
に混ぜて摂取していますが、
味に支障がないほど無味無臭で、
これは中々良い感じです(=´∀`)!

体重は???

あまり変化はないですが、
普段の暴飲暴食をかんがえたら、
変化がなくて当たり前でした。笑
むしろ増えてないから効果あるかも♫

引き続き飲んで
1ヶ月後に期待です(´,,•ω•,,`)♡






良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク