ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

お洒落な『アートダイアリー2019』

スポンサーリンク

こんばんは!
まだまだ今週も長いですね(・ω・`)
でも一年で考えるとあっという間!
もう2018年が終わってしまいます!
今年もはやい。

ところでみなさんは来年の手帳は
もう用意されました?
ゆきどんはもう用意しました☆
今日はその手帳のご紹介です(人>U<)♪♪

アートダイアリー2019

口と足で描く芸術家協会さんの、
【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2019

f:id:manaolana123:20181212181959j:plain

可愛い手帳ですよね☆
今回もご縁があり、
来年もステキな手帳を利用させて頂く事に
なりました(人>U<)♪♪
(実はいま2018年版を利用させていただいてます(^ω^))

口と足で描く芸術家協会 って?

口と足で描く芸術家協会は、
世界の口や足で描く画家たちが
自立と助け合いを目指して1956年に
設立された協会です(^-^)!

日本でも1961年から50年以上に
わたり続いています。
2015年には世界74の国や地域で
約800名の障がい画家が参加されています!
日本では22名が口や足で描いています。
協会の画家たちは、
病気や事故などのために両手の自由を失いましたが、
逆境から立ち上がり自信を取り戻し、
口や足で描き続けています\\\\٩( 'ω' )و ////

画家の一言2018秋冬






どんな手帳?

f:id:manaolana123:20181212181944j:plain

グレー×ベージュの色合いが
とてもシックで普段使いもしやすく、
かつ可愛さも残した手帳です (´,,•ω•,,`)!
手帳のカバーの質(合皮)やデザイン
(文字(MOUTH AND FOOT ART)を空押し)も
とてもオシャレです♫

こちらの手帳は、
いろんなページに沢山の絵がちりばめられていて
開くたび様々な画家の絵を見ることが出来、
ふとした時に見ていても癒されますよ☆
f:id:manaolana123:20181212182312j:plain

もちろん手帳としての機能も
きちんとしてますよ!

☆予定を書く欄がしっかりある!
☆リング綴じだから書き込みもしやすい!
☆ 2ヶ月1ページの月間予定記入欄もある!!
☆メモ専用ページもある!!!
f:id:manaolana123:20181212182338j:plain

とても使いやすい手帳なので、
今年もばんばん使っちゃおうと
思います(人>U<)♪♪

気になる方は、
ぜひこちらからどうぞ☆
画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】


おまけ
今使っている2018年のは、
サーモンピンクなんです!
こっちの色も可愛いですよね☆
一年前に別のブログで
ご紹介させていただいたので、
すこしだけ2018年の手帳の可愛さを
こっちのブログでも、
どんなものだったか軽く画像で
ご紹介しちゃいます(人>U<)♪
⬇︎⬇︎⬇︎



口と足で描いた絵ファンサイト参加中




良かったらぜひクリックをお願い致します☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも良かったら
ぜひよろしくお願いいたします☆

スポンサーリンク