ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

しまなみ海道 Myロードバイクで初走行

スポンサーリンク

こんにちは!
土日もあっという間に終わりますね(^ω^)
休みの日はあっという間に
終わっちゃいます。。

さて!ゆきどん !
この週末はサイクリストの聖地、
しまなみ海道でサイクリングを
楽しんできてました!

しまなみ海道自体は、
3回目のサイクリングでしたが、
自分の自転車での
しまなみ海道の走行は初めてでした♫

天気も良く、
サイクリング日和!
走行自体は中々大変でしたが、
癒しの自転車旅になりました(=^x^=)♫

道中ははっさく大福をたべたり、

塩ソフトクリームをたべたり、

景色をながめたり、


楽しい旅となりました☆

運動量は半端ない。
運動不足には堪えるな。。。
足が筋肉痛です。。(´Д` )

行き :尾道→今治

帰り :今治→尾道






良かったらぜひクリックをお願い致します☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク