ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

お肌の味方『プロ・プラセンタ』を食す_その後

スポンサーリンク

おはようございます!

もう12月も半ばに入り、
朝は7時ごろまで真っ暗ですね(´⊙ω⊙`)
布団が気持ちよくて、
うっかり寝坊しちゃいそう。。
皆さんも気をつけましょう〜★

さてさて
11月下旬から飲み始めた
プラセンタについて
今回は結果を載せたいと思います!

プロ・プラセンタってなんだっけ?

f:id:manaolana123:20181217012317j:plain

以前の記事にも書きましたが、
忘れた人ようにもう一度簡単にご説明|ω・)

まず、プラセンタというのは胎盤の事です!
これは赤ちゃんを体内で守りながら
育てるための組織です!
そのため、健康的な体をつくる栄養素や
細胞成長因子がたくさん含まれています(人>U<)♪♪
この『プロ・プラセンタ』は、
馬プラセンタを1包/10g(10,000mg)を、
簡単に摂取できちゃうんです!

お肌のターンオーバーを正常化して、
美肌に繋げてくれたり、
体の健康、疲労回復の為にもよいとか★

詳しくは前回の記事を
見てください(人>U<)♪♪⬇︎⬇︎⬇︎
www.yukidonblog.net






摂取して実感したこと

ゆきどんは
寝る30分前に摂取を
心がけて過ごしました(>U<)

グレープフルーツ味だから
デザート感覚で飲み続けれました♫
飲む頻度は1〜2日で一本!
飲み始めて四日目あたりで
寝起きのお肌のハリがなんだか違ったり、
化粧ノリが良かったり
体感することができました(OvO)!

あと久々に会った友人から、
出会い頭の第一声でお肌を褒めて貰えました(´,,•ω•,,`)
自分での体感だけでなく、
他人からも褒めてもらえたのは
効果があったかな?と、
より実感できた瞬間でした(*´艸`*)

気になる方、
是非お試しくださいな★

ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中


良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもぜひクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク