ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

『なんでき酵素』1ヶ月後

スポンサーリンク

こんばんは!
ゆきどんです。

日曜の神戸マラソンの筋肉痛が
響いてまして、
足腰に湿布を貼ってしのいでます(◞‸◟)

さて!今日はご縁があり
お試しさせていただいてる
『なんでき酵素』に関して
一ヶ月摂取後の結果を載せます!

なんでき酵素とは?

以前の記事でも掲載させて頂きましたが、
株式会社グラニーレ さんの製品です。
『なんでき』とは、「難消化性デキストリン」の略なんです!
とうもろこしから抽出された
水溶性食物繊維のことですよー!(人>U<)♪♪
糖分や脂肪を気にする方におすすめなのです!

詳しいご紹介は過去記事をご確認ください♫

なんでき酵素について
www.yukidonblog.net

なんでき酵素(2週間経過)
www.yukidonblog.net

お通じは?

はい!
この一ヶ月ずーーーっと
体感し続けましたが、
お通じすごいです。
便秘知らずです
ドカーッとでます。
(お食事中の方すみません。)

でも。。。これほんと良い。
今まで自分が、
便秘だとはおもってなかったけど、
この状態が普通ならいつもは便秘気味なのかも。




体重は???

体重に変化は見られませんでした。。
ですが暴飲暴食の生活を行なっていたのは事実。
その生活の中で体重増加をしていないのは、
『なんでき酵素』を摂取していたからだと。

きっと暴飲暴食をしていなければ、
体重減にもつながっていたのだと思われます(´,,•ω•,,`)♡


最後に
今回『なんでき酵素』を体感する機会を
得れて本当に良かったと思います。
私の思っていた普通の状態は、
実は便秘がちだと改めて認識されて
いただきました!

今回は運動系のダイエットと
併用はしませんでしたが、
こちらを摂取してダイエットをされる場合、
腸内環境もよくなり、それなりに、
成果が出るのではないかと思います!(*゚▽゚*)

酵素がお手軽に摂取できる!
でもこの価格!お安い!
気になった方は
ぜひお試しください(人>U<)♪♪

グラニーレプラス楽天市場店
〇内容量:1箱(10日分)/6g×30包入 1,500円(税込)



グラニーレファンサイト参加中





良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク