ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

30日間スクワットチャレンジ

スポンサーリンク

こんにちは(*^▽^*)!!!

『ゆきどん』です☆

 

もうすぐ夏も終わりますね。

お酒や美味しいものをたくさん飲み食いして、肉付きがよくなってしまったなぁ・・;

と実感する方も多いのではないのでしょうか???

。。え?『ゆきどん』だけ??

 

 

 

もうすぐ食欲の秋になるので、

益々肉付きが良くなる予感しかしません。(ノД`)・゜・。

そんな『ゆきどん』が

今気になるパーツはここ!!!

 

お尻&太もも

 

様々な情報をネットをあさって気になった

ダイエット方法がこちら!!!

 

30日間スクワットチャレンジ

皆さんご存知ですか???

数年前に世界中で流行ったスクワットチャレンジだそうです!

スクワットを30日間継続して続けることで、

おしりの引き上げ効果や太もも痩せ効果を実感しつつ

ダイエットや健康にもよいみたいです!

f:id:manaolana123:20180904182547j:image

スクワットや腕立て伏せ等の系統は苦手ですが、

効果が出ることを信じ『ゆきどん』もチャレンジしてみることにしました☆ 

 

 

チャレンジ方法

 ①まずは初日のスクワット数を設定しましょう。

 ※『ゆきどん』は25回から始めました。

②一日を過ごす中での空き時間で、

 ①で定めたスクワット数をこなしましょう。

 ※続けて回数を行わなくても、

  隙間時間で目標数こなせば問題ないです。

③翌日のスクワット数は

    前日➕(5〜10回)をこなしましょう、

 

あとは③の繰り返しです!

※3日に一度は筋肉を休ませるために実施しません。

 

最初に目標値を低めに設定して、

5回ずつ増やしたとしても意外と30日後には

すごい数をこなすことになるので

無理なく始めてて気づけば継続できて実行しちぇます!

1週間後には約 50回

2週間後には約 75回

3週間後には約100回

4週間後には約125回

 回数を増やし

 

ようは。。

目標値を決めたら、そこから30日間かけてスクワット数を徐々に増やして実行。

             ・・・以上!!!

 

え!?それだけ??という感じですよね?

 

 

『ゆきどん』も始めて2週間になりますが、

太もものラインが綺麗になってきた気がします。。。

垂れ気味だったお尻が気持ちあがったような気がします

残り二週間どうなるのか。。。

楽しみです!!!

 

また報告させていただきます☆

 

みなさんもぜひお試しください*^^*

 

 

※おまけ

30日スクワットチャレンジで、

検索すると様々なビフォーアフター画像が

でるからやる気でますよ!

 

 

 

良かったらぜひ

クリックをお願い致します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

こちらも良かったら

クリックをお願いいたします☆

 

スポンサーリンク