ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

シルクパウダーミネラルファンデーション-つけたまま寝れるファンデーションを使ってみた

スポンサーリンク

お久しぶりの更新です。
時間はあっという間に経つもんで、
もう冬の気配が近づいてますね。。。

今日はこれからの季節に備え
お肌のために新しく買った、ファンデーションをご紹介したいと思います♡

【VINTORTE】シルクパウダーミネラルファンデーションファンデーション

寒いと気になるのは、
お肌の潤いですよね。
最近は乾燥でゴワゴワしてるので、
しっかり保湿を出来る限りしてます。(ノД`)

でもめんどくさく、
化粧を落とさず寝てしまう日も、
たまにあったり。、。
もうお肌の曲がり角は目の前!
お肌に優しくを意識しなけければ!
ってことでお肌に優しそうなファンデーションを
模索中(*´艸`*)

そんなときこちら!
【VINTORTE】シルクパウダーミネラルファンデーションファンデーションを発見しました!

早速詳細をご紹介しましょう!



【VINTORTE】シルクパウダーミネラルファンデーションファンデーションの特徴って?

まずなにより敏感肌に優しいこと!
天然のミネラルとピュアシルクで出来たファンデーションだからこそ手術や火傷痕にも使えちゃうようですΣ('◉⌓◉’)

そもそもミネラルとは天然鉱物を主成分としたファンデーションとのことで、そこに優しいシルクを配合することでシルクの持つ保湿力やカバー力が働きお肌に優しい質の良いファンデーションが産まれたとのこと!
これは気になりますよね(*´艸`*)

しかも肌に悪い成分が一切使われてないので、
うっかり寝てしまってもお肌に悪くない。
しかもクレンジングも石鹸でオッケみたい。
気になる気になる気になるってなりますよね。

5つのこだわり

このファンデーションですが、
五つのこだわりがあるようで、
簡単にご紹介(人>U<)♪♪

1.10個の無添加!
 ファンデーションに入ってることが
 多いものをいれてません!

2.クレンジングなしで落ちちゃう!

3.シルクの効果で潤いが続く!

4.カバー力はしっかりと!!!

5.パフにもこだわりお肌に優しく!

これだけ拘ってたら
お肌に優しいことは間違いない。
でも自分のお肌に合うのか。。
ってことでお試しでトライアルセットを
購入して試してみました!


ミネラルファンデの使い方は?
ミネラルファンデーションは
使い方もとっても簡単!

1.まずは開けましょう!
中にシールが貼ってるので剥がします

2.蓋を閉めてトントンふります!
 そして開けると上蓋に適量のファンデーションが
 付いてきます!

3.適量を専用パブでとり、
 手の甲でなじませてからお肌に塗り塗り

とってもかるい!
さすがシルク!!!(*´艸`*)
つけてる感覚が薄い!






★仕上がり★
before▶︎after

どーでしょう?
意外とカバー力あります!
ツヤ感が少し薄いかな?
下地とかで印象がだいぶ変わりそう。
しみはさすがに隠れないので、
コンシーラーとかいるかな?
でもお肌に優しく
このカバー力は大満足(*´艸`*)
しかも洗顔なしでメイクオフ!
これはお肌に間違いなく良い!!!
素晴らしい!

気になる方、
一度お試しください!!!
↓↓↓










良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク