ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

無添加基礎化粧品の『PUFE』をお試し!

スポンサーリンク

おはようございます!
2019年初投稿になります(*´艸`*)

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様よろしくお願いします♫
心機一転、少しだけブログデザインを
変更してみました!

2019年最初の記事は、
無添加基礎化粧品の『PUFE』のご紹介です!

PUFEって???


皆さん『PUFE』はご存知ですか?
『ゆきどん』は知ってます!
何故なら過去にご紹介させて
いただいた事があるからです(*´∀`*)!

過去記事はこちら⬇︎
www.yukidonblog.net

おさらいしましょう☆

名前の由来は、
—-
余計なものはいらない。
自然のままがいい。
まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに。
—-
をコンセプトにした、
PURE & FEMININEの略称です☆

とても女性のことを
考えてくれるのがつたわる
コンセプトですね♫

前回使用した時との違い。
それは今回はオールインワンジェル以外に、
新製品の化粧水、乳液を使用したこと☆

☆クレンジングオイル
☆酵素洗顔
☆オールインワンジェル
★化粧水
★保湿乳液
★昼用乳液

★が今回初めて試した製品です(*´∀`*)!

相変わらずパッケージも
可愛いし楽しみですね♫
では早速見ていきましょう(人>U<)♪♪




PUFEを使ってみた

クレンジングオイル

前回と変わらず
ラベンダーのいい香りが広がります♫
やさしくメイクをなじませ、
ぬるま湯(水)で洗い流すだけ!
滑らかなオイルがメイクを
綺麗に優しく落としちゃいます(*´∀`*)

濡れた手でも使えちゃうのは便利です!
そしてオイルクレンジングなので、
ウォータープルーフの化粧品も
て簡単に落とせちゃいます!

パルミチン酸デキストリン
吸着型ヒアルロン酸
アーチチョーク葉エキス
オリーブ果実油

これらの成分配合で、
お肌を守る魅せる柔らかくを
実現させてくれます!!!

酵素洗顔クリーム

こちらも
ラベンダーの香り広がります(人>U<)
今回も泡立てネットで泡立てました☆
あとはお肌にのせて馴染ませ、
洗い流すだけ♫
ツルツルの洗い上がりです!

天然パパイン酵素
トリプルヒアルロン酸
天然クレイ
シロキクラゲ
アーチチョーク葉エキス

これらの成分で、
低刺激ピーリング洗顔を実現させた
攻めの無添加洗顔です!


オールインワンジェル

続きましては、
前回も使用させて頂きました
オールインワンジェルです!

1つで6役というとても便利な化粧品☆
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地
時短には最高です!

こちらは手に取ります!
プルッサラとしたジェルがでてきます!
グレープフルーツの香りが広がります!

顔のおでこ、鼻、アゴ等
ポイントにのせていきます!
のせたらそこから優しく伸ばしていきます!
するするっと伸ばして、
顔全体に伸ばして最後に手のひらで馴染ませ完成☆
よく伸びるけどベタつかない!

特徴
9種類の国産天然植物成分
京都伏見酒粕
沖縄月桃

柚子

ハトムギ
米ぬか
納豆
キウイ
3Dヒアルロン酸
3種の必須ビタミン

広範囲浸透力と潤いキープ力と
オールフリーを実現してくれます!!!

PUFEの新製品

保湿化粧水

続きまして、
新製品になります!
保湿化粧水のご紹介☆

こちらは洗顔後のお肌にのせ
馴染ませるだけり
しっかりめのとろみのある化粧水が
お肌にグイグイ入っていくのがわかります(*´∀`*)!
しっかり保湿してくれてる感覚があります!

こちらの化粧水お肌への効果が
主に三つあります(*´∀`*)!
なかなかお肌に良さそうです♫

特徴
❇︎整肌成分を含んだ微小のカプセルが、
肌の奥まで浸透し潤いに満ちた肌に☆

❇︎ヒアルロン酸Na、水溶性プロテオグリカン
が角質層に浸透します!
肌のくすみ改善に明るい印象に☆

❇︎ビタミンB3とビルベリー葉エキスが
お肌にハリ・ツヤを与え、キメの整った肌に☆

保湿乳液

続きまして、
こちらも新製品!
保湿乳液のご紹介☆

少ししっかりめの乳液です!
化粧水の後に上から塗ります(*´∀`*)
化粧水を閉じ込めてくれて、
保湿力抜群ですね♫
化粧水との相性抜群ですね(人>U<)♪♪

特徴
❇︎肌のラメラ構造着目した製品設計により、
肌の奥すっと浸透し潤いの続くお肌へ☆

❇︎スクワラン・マンダリンオレンジ
果皮エキス・加水分解コラーゲン・セラミド3・
プルーン分解物(保湿成分)が角質層に浸透し
乾燥によりくすんで見えるお肌に潤いを与え
明るい印象に☆

昼用乳液

続きまして、
こちらも新製品☆
昼夜乳液!

先程の保湿乳液との違いは、
日中利用としての使用を目的として
メイク利用を前提としていること☆
洗顔水後に利用いたしました(*´∀`*)
塗った後、多少べたつきはあるため、
軽くティッシュオフしてからメイク致しました!

特徴
❇︎塗るだけでくすみを抑え、
お肌をワントーン明るく見せてくれます!

❇︎16種類の混合植物エキスがお肌の潤いを
守り、肌表面をなめらかに整え
メイクの密着を高めます☆
石鹸で簡単に洗い流せます。



感想

今回は新製品の、
保湿化粧水、保湿乳液、昼夜乳液も
使用いたしました!

保湿化粧水、保湿乳液は、
風呂上がりに使用しましたが、
翌朝までお肌の潤いがキープされてました!
乾燥してるこの時期になかなかの保湿力です☆
昼夜乳液も
メイクとの馴染みがよい!浮きません!
なので化粧崩れ等の影響することなく
使えちゃいます!

だからといって、
オールインワンジェルも
時短で使い勝手がいいのに、
お肌への馴染みも非常によい!!!
お肌を優しく引き締めてくれます☆

クレンジングオイルと
酵素洗顔クリームも
優しいラベンダーの香りがとても優しく
リラックスさせてくれます。

オールインワンジェルと、
昼用乳液は朝の時間がないときに。
保湿化粧水と保湿乳液は
時間がある夜に使うと使い分けすると、
より良い使用方法になりますね(人>U<)♪♪

どちらも高性能な成分が
たくさん配合されてるので
とても良い化粧品だと感じました(人>U<)♪♪

皆さまもぜひぜひ
利用してみてくださいな☆
PUFEオフィシャル楽天市場店

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中


良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもぜひクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク