ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

蒙古タンメン 中本

スポンサーリンク

こんにちは!
夏季休暇皆様お楽しみ中ましたか?

台風が直撃しましたが、
負けじとどこにいっても人で溢れている。
そんな夏季休暇でしたね。

蒙古タンメン 中本

さてさて先日機会があり
東京に行ってきました!

その際、セブンイレブンで
いつもみている蒙古タンメン中本の、
店舗があり蒙古タンメンを食す機会が
ありましたので、ご紹介したいと思います。

いつもはコンビニでしかみない!
そんな中本の蒙古タンメン!リアルです!

味噌ベースのスープに、
麻婆がかかってます!
これがまた辛い!!!

インスタントしか食べてなかったので、
いままで勘違いしてましてが、
この麻婆が激辛の元のようです!!!

しかも!
もっと辛くしたい方には「麻婆豆腐の大盛」
野菜を多く摂りたい方には「野菜の大盛」
も用意しているという用意周到です( ̄∀ ̄)


お味のほうは?

美味い(*^◯^*)辛い!!!\(^o^)/の、
一言!二言!!に尽きます!

スープ側はそんなに辛く無いですが、
麻婆側の辛さとの絡み具合で汗ダラダラ
唇ヒリヒリでした(*´艸`*)

鼻水垂れ流しながら、
全て食しました!

念願の初中本に行けて
よかったです!!!!


良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク