ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

金麦のお皿

スポンサーリンク

こんにちは(∩・∇・∩)

今日や明日からお休みの方が
世間では多いんですかね?

台風もやってくるみたいですが、
いい連休になるといいですね(*´∀`*)

金麦のお皿

さてさて6月ごろに
金麦の絶対当たるお皿に応募してました(*´艸`*)
そして、この間到着ー!

この手のやつは、
毎年キャンペーンしてますが、
今年初めて応募してみました!


なかなか使い勝手の良さげなサイズ感です。

タダでもらえるとは
嬉しい限りです(*´艸`*)

来年も頑張って貯めてみよっと!



良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク