ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

DECENCIA『アヤナス クリーム コンセントレート』使ってみた

スポンサーリンク

こんばんは(*≧ω≦*)
『ゆきどん』です!

朝晩冷え込む季節になりましたね。
風邪っぴきのゆきどんです。
喉が痛いです。。。

さてさて、
今日はお試しさせて頂けることになった、
DECENCIA『アヤナス クリーム コンセントレート』を、
ご紹介させていただきたいとおもいます(人>U<)♪♪


アヤナス クリーム コンセントレート


このアヤナスというシリーズ。
「ストレスを感じると、肌が荒れる。」
このストレスによる肌荒れ”の、
科学的解明を行い、今まで化粧品では
成し得なかった「ストレス」までケアできる
総合的な敏感肌ケアを実現させた化粧品なんです(人>U<)♪♪

どーゆーことって???
思われますよね(。>ω<。)?
ストレスによる「肌荒れ」は、
血行不良によって皮膚温が低下し、
健やかな角層が生み出されなくなり、
肌のバリア機能を低下させていました。
バリア機能が低下した肌は、
外部刺激を受けやすく、炎症が発生。
コラーゲンが破壊され、
肌のハリ・弾力が低下するなど、
エイジングが加速してしまうのです。

今回はこういったストレスを受けたお肌に
効果的な化粧品アヤナスシリーズのクリームのご紹介です!


成分

どういった成分が含まれてるかというと、
DENCENCIAオリジナルの複合成分!

①パルマリン
肌のバリア機能を司る
「タイトジャンクション」を活性化し、
健やかな角層を生み出します。

②ジンセンX
血流をスムーズにしながら血管を拡張し、
血流を促進して皮膚温を上昇させます。

③ビルベリー葉エキス
リラックス成分「GABA」を
真皮内で増やす酵素を産生する他、
線維芽細胞の産生を強化します。

この3つの成分を複合化した
DENCENCIAオリジナルの複合成分
『ストレスバリアコンプレックス』により、
ストレスに負けない肌に導きます!

これからの成分で
ストレスを感じているお肌に効くのは
なかなかすごいですね!

特許技術『ヴァイタサイクルヴェール』
→外部刺激を徹底ブロック!!!
角層を包み、外部刺激をブロックしながら、
しっかり保湿し、肌本来のバリア機能を高めていきます。


使ってみた

①手のひらにクリームをとって
浸透力を高めるために手のひらで温めます。
※通常は真珠一粒大程度。

②内側から外側に向かって、やさしくなじませます。

③顔を包みこむようにハンドプレスし、しっかりと浸透させ完了です!

以上!手間なし!

おまけ
①首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします。

②首もとをケアする際には、フェイスラインから耳の下を通り、鎖骨まで伸ばします。

かんたーん(*´艸`*)


感想
比較的しっかりめの感じのクリームです(人>U<)♪
でも塗ると伸びる!
オイルが4種入ってるからかな?
香りはアロマ?みたいな香りがふわっとします。
オイリーながらも不快なベタつきはなく、
時間がたっても水分潤っている肌触りで
朝まで乾燥知らずといったかんじでした。
敏感肌の方にもオススメなようなので、
ぜひ気になる方には試していただきたいと
感じる化粧品でした!


トライアルセットもあるようなので、
気になる方はライン使いをお試ししても
よいかもですね(*≧ω≦*)!





良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク