ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

無添加化粧品の『PUFE』を使ってみた

スポンサーリンク

こんばんは!
この土日はとっても天気がよかったですね♫
お出かけされてた方も
多いのではないでしょうか?
休日はあっという間に終わりますね(´・_・`)

明日からまた仕事の方は
多いと思いますが、
頑張りましょう٩( 'ω' )و!!!

さてさて、
今日は無添加化粧品の『PUFE』を、
ご紹介させていただきたいと思います(人>U<)♪♪

PUFE (ピュフェ) って?

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
皆さん『PUFE』はご存知ですか?
『ゆきどん』は今回初めて知りました!

名前の由来は、
—-
余計なものはいらない。
自然のままがいい。
まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに。
—-
をコンセプトにした、
PURE & FEMININEの略称なんです(´,,•ω•,,`)♡

コンセプトからもとても女性のことを
考えてくれるのが
感じられるコンセプトですね♫

今回、クレンジングオイル、洗顔、オールインワンジェルを
お試しさせていただきましたがパッケージも可愛い(人>U<)!!

早速使ってみましょう!

使ってみた♫

クレンジングオイル

まずはクレンジングから(^ω^)

手のひらだすと、ふわぁ〜とラベンダーの
優しい香りが広がります!
顔にのせて、やさしくメイクとクルクルー
ってなじませた後、ぬるま湯(水)で洗い流すだけ♪
綺麗に優しくおちちゃいます♫

濡れた手でも使えちゃうのは便利です!
そしてオイルクレンジングなので、
ウォータープルーフの化粧品もするするぅーって簡単に落とせちゃいます!

パルミチン酸デキストリン
吸着型ヒアルロン酸
アーチチョーク葉エキス
オリーブ果実油

これらの成分配合で、
お肌を守る魅せる柔らかくするを
実現してくれてるんです(人>U<)♪♪

酵素洗顔クリーム
続きまして洗顔クリームです!

こちらも手に乗せると、
ふわぁわぁーとラベンダーの香りが!
泡立てネットで泡立てるとさらに
香りがたちます!!!
ふわぁふわぁモコモコの泡の出来上がり!
あとはお肌にのせて、
ふわふわ馴染ませ、洗い流すだけ!!!
ツルツルの洗い上がりです(人>U<)♪♪

天然パパイン酵素
トリプルヒアルロン酸
天然クレイ
シロキクラゲ
アーチチョーク葉エキス

これらの成分で、
低刺激ピーリング洗顔を実現させた
攻めの無添加洗顔なんです(人>U<)♪♪

オールインワンジェル

続きまして、
オールインワンジェルです!

1つで6役というとても便利な化粧品☆
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地

時短には最高ですね(´,,•ω•,,`)♡
早速使ってみましょう!

こちらは手に取ります!
プルッサラとしたジェルがでてきました♪
グレープフルーツの香りが広がります!

顔のおでこ、鼻、アゴ等
ポイントにのせていきます!
のせたらそこから優しく伸ばしていきます!
するするっと伸ばして
顔全体に伸ばして最後に手のひらで馴染ませ完成☆
よく伸びるけどベタつかない!

9種類の国産天然植物成分
京都伏見酒粕
沖縄月桃

柚子

ハトムギ
米ぬか
納豆
キウイ
3Dヒアルロン酸
3種の必須ビタミン

これらの成分で、
広範囲浸透力と潤いキープ力とオールフリーを
実現してくれます(人>U<)♪♪

感想

時短で使い勝手がいいのに、
お肌のことをよく考えてくれてる成分が
たっぷり入ってていいですね♪

クレンジングオイル、酵素洗顔クリームは
優しいラベンダーの香りがとても優しく
リラックスさせてくれます。
最後のオールインワンジェルのグレープフルーツよ香りも、
肌を優しく引き締めてくれる香りに感じられました(*≧ω≦*)

3種ともお肌に優しくクルクルって
馴染ませるだけで浸透したので、
とても低刺激!
でも高性能な成分がたくさん配合
されててとても良い化粧品だと感じました(人>U<)♪♪

皆さまもぜひぜひ
利用してみてくださいな☆

PUFEオフィシャル楽天市場店





良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク