ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

お肌パック

スポンサーリンク

こんにちはヾ(o・v・o)
皆さまお肌の調子はどんな感じですか?

季節も冬になり、
乾燥肌には辛い季節ですよね。
ゆきどんはお酒の飲み過ぎで、
お肌の手入れをせず、
爆睡することも多くなり、
お肌が悲鳴をあげてます(´・ω・)

そんなときに、
集中ケアとしてお肌の手入れに
使えるのがお肌パックですよね♪


お肌パック

お肌に載せるだけで、
お手入れできちゃう楽々ケア(*´艸`*)

ゆきどんは
テレビを見ながらや、
お風呂に入りながら、
たまに使っています。

寒くなった今の季節。
袋ごと湯船に沈めて、
袋が温まったところ開封し、
お肌にのせて半身浴しながら
お肌も温めながらポカポカお肌ケアが
オススメの使い方かな?
※正しい使い方かどうかはわかりませんが。。。


いま使っているパックは、
半年ぐらい前に大量に買った韓国のお肌パック(´,,•ω•,,`)
大量買いだからお買い得☆
100枚で三千円ぐらいだったから、
1枚当たり30円!
毎日使わないし、
この感じだと一年以上持つので
お買い得ですよね♫

気になるお肌パック

そんなお肌パックですが、
ひきあげ効果、ひきしめ効果のあるお肌パックが、
もうすぐ発売されるのだそう(*´∀`*)

これは気になる。。。
私の手元のパックには
持っていない効果です!!!
気になる!!!

どちらの効果も気になる(*´艸`*)
あえていうならひきしめ効果を
試してみたいかな(人>U<)♪♪
きゅーってお肌を引き締めたいね♪


ひきしめorひきあげマスク発売前モニターキャンペーン♪ ←参加中




良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク