ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

ピモレ『クリーミィセラム』お初

スポンサーリンク

こんばんは!
『ゆきどん』です(*≧ω≦*)

この木曜から月曜まで、
毎日飲み会続きで身体が
ボロボロです:;(∩´﹏`∩);:

同時にお肌もボロボロです。
飲みすぎると眠たくなって、
お肌のお手入れも疎かになってしまいます。

そんな飲み過ぎで、
面倒くさがりさんでも、
さっと簡単にお肌のお手入れできちゃう
オールインワン化粧品を探して
購入してみましたのでご紹介しまーす☆

ピモレ クリーミィセラム

まず!こちらの商品、
なぜ使ってみたのかというと
単にオールインワン化粧品の中でも
口コミが良かったから(*≧ω≦*)

どういった口コミがよかったのか?!
オールインワン化粧品という、
これ一つで五役の役割があるにもかかわらず、
単に潤いを追求するのではなく、
肌自身を元気にしていくことを目的に
開発されリンゴ果実培養細胞エキスなど
独自の成分が配合されてるから!
それってなに?っ思われる方も多いはず!
そのあたりから詳しくみてみましょう☆



リンゴ果実培養細胞エキスって?

「アップル幹細胞エキス」別名「リンゴ果実培養細胞エキス」ともいいます。
スイス産のリンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞を
人工的に培養し、エキスを抽出しナノ化した原料です。

ウトビラー・スパトラウバーは希少な品種であり、
「4ヶ月腐らないリンゴ」としても有名で酸味が強く個性的な味なので
食用リンゴとしては微妙ですが4か月おいててもしなびず、
みずみずしさを保ち味も変化しないという驚きの品種なんです!。
ウトビラー・スパトラウバーは抗酸化作用が高いので、腐らないのです。

その働きに着目し、効率的にエキスを培養抽出し
リポソーム化(人間の細胞膜と同分子のリン脂質膜がたまねぎの様に重なった構造のマイクロカプセル)
されている事によって、角層層の奥深くまで届き浸透し長時間潤いが持続します。

アップル幹細胞エキスには、皮膚幹細胞を長く丈夫に保ち、
細胞の老化を遅らせる働きがあるので、肌がずっといきいきし
若々しく保つアンチエイジング効果があり、
今注目を浴びてる成分なんです!


お肌への効果

リンゴ果実培養細胞エキスだけではなく、
マヌカハニー等が美容エキス成分が6種類、
ウメ果実エキス等のエイジングケア成分が5種類入ってるので、全7つのお肌に良いことがあるんです!

具体的には。。
肌サビケア、黄ぐすみケア、活力アップ、トーンアップ、保湿、ハリ、ツヤ、潤い
です!

あと敏感肌のひとも安心して
使えるよう無添加処方なんです(人>U<)♪♪

これ一つで
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地
こんだけ効果があるし、これは気になりますよね(*´艸`*)



使ってみた

赤いパッケージに、赤いケース。
光沢から高級感を感じ取れます!
取れるように小さいスパチュラも付いてます(*´∀`*)


早速手にとってみましたー!
しっかりとしたクリームのようです。
お肌に馴染ませると、すーっと水のように浸透します(*≧ω≦*)

乾燥していたお肌に
水分が染み込んでいく感じです!

目元や口元等感想の気になる部分には
二度塗りがおすすめとか!

気になる方!
化粧品難民のお困りの方!
ぜひぜひ試してみてください☆







良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク