ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

POLA『モイスティシモ』お試し

スポンサーリンク

こんにちは(*≧ω≦*)
ゆきどんです!

季節の変わり目のこの時期、
みなさんお肌にいいことしていますか???

化粧品難民の『ゆきどん』
今回はこちらをお試ししました!

POLA モイスティシモ

みなさんPOLAはご存知ですよね?
1929年創業されていて、
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場で行なっているようです!
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究して製品開発に勤しんでるとのこと。
調べれば調べるほど、期待が高まりますね♫

そのPOLAが、研究を重ねる中で、乾燥の原因が「角層の乱れ」にあることを発見!
モイスティシモシリーズは、角層を整え、うるおいに満ちた肌に整えてくれるとのこと!

① 長年の研究により開発された成分「サクラエキス」と「オウレンエキス」を配合
→角質ケアに最適な成分なんです!

② 技術力による使用実感の良さ
モイスティシモの特長は、保湿成分が豊富なのにも関わらず、肌馴染みがよい製品とのこと!
→通常保湿成分が豊富だと重たくなりやすい。



どんな人に合う?

・1年中、肌の乾燥に悩んでいる方!
・様々な保湿のトライアルセットを使用したが満足できない20代後半〜40代女性!

一例
● お風呂上り、化粧水をつけたそばから頬がつっぱってしまう。
● 夜スキンケアをしても、朝起きると肌が乾燥している。。
● 昼間、エアコンの効いた部屋にいると肌が乾いてしまう。。。

今回はクレンジングからクリームまで、
フルラインで2週間試せるトライアルセットを購入して試してみました!

使用してみた

クレンジングクリーム
しっかりとしたクリームです!
お肌に塗りなじませると、
オイルクレンジングを使ってるような感覚になります。
しっかり化粧が落ちてくれました!
目元のアイラインもちゃんと落ちますよ!
すこしオイリーな感じで洗い流しはあまりさっぱりしませんが、保湿力は抜群だと実感しました。

モイスティシモ ウオッシュ(洗顔)
泡立て器を使ってモコモコにしました!
よく泡立ちます(*≧ω≦*)しっかりとした泡ができ、泡をお肌に乗せながらなじませることで、汚れも落ちました!
保湿力が高いのかしっとりとした仕上がりです(^^)

モイスティシモ ローション (化粧水)
とろみのある化粧水です!
お肌に広がり、肌馴染みもよいです!
保湿されてる感がすごいです。

モイスティシモ ミルク(乳液)
化粧水のあとは、乳液で蓋をしてあげます!
化粧水だけでも保湿されてる感ありましたが、こちらも合わせて使うことでさらに保湿力が高まります!モッチモチー!
ここまでくると、肌のトーンが上がったように見えてきました!

モイスティシモ クリーム(クリーム)
潤いキープ力すごいです!朝まで乾燥知らず。

使用してみて
2週間 トライアルで購入しました。
2週間と考えるとすこし小さめで、
お値段も決して安い価格ではなかったですが、
使用してみると保湿力は抜群でお肌のうるおい具合を考えると、
価格に納得しました!

残り分も使っていきたいと思います(人>U<)♪♪

※おまけ
今ならがついてきしたよ(人>U<)♪♪
試供品の美容液と、コットンがついてきましたよー!







良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク