ゆきどん健康美容生活体験

30歳をすぎた管理人『ゆきどん』の美容、ダイエット活動やデジタル機器に関してご紹介します*^^*

お肌の味方『プロ・プラセンタ』を食す

スポンサーリンク

おはようございます!
朝晩冷え込みますね。
こんな日は長風呂に限ります♫

さてさて、
今日はご縁がありお試しさせて
頂くことになった『プロ・プラセンタ』に
関してご紹介したいと思います(*´艸`*)!
f:id:manaolana123:20181201145210j:plain

『プロ・プラセンタ』とは?

身体の内側から綺麗&健康に導くことを
考えて造られた食べるプロセンタ商品です!

なんと!!!希少価値の高い馬プラセンタ
たっぷり使用しています!

しかもフリーズドライのプラセンタ原料は、
一切使用していないというもの。
防腐剤を使用しない製法で作られていて、
お肌のことも考えつつ、
しっかり身体のことを考えてくれてます!
しかもお肌への効果はたくさんあります!!!
f:id:manaolana123:20181201145346j:plain

しかもこの製品!
1包20gの内、馬プラセンタを10g(10,000mg)も配合しています!!!!
持ち運びに便利で丈夫なレトルトパウチを使用した分包ゼリーなんです(人>U<)♪♪
外出先もお気軽に摂取できるのはポイント高いです(人>U<)♪♪

馬プラセンタってなんだっけ?

まず、『プラセンタ』というのは、
胎盤の事であり、赤ちゃんを体内で守りながら育てるための組織です。
これを知ってる方は多いはず。
f:id:manaolana123:20181201145312j:plain

そのため、健康的な体をつくる栄養素や
細胞成長因子がたくさん含まれています!!!
プラセンタとは、ウマ、ブタ、ヒツジなどが
よく原料として用いられます。
その中でも、特にウマプラセンタには
アミノ酸が他のプラセンタに比べ圧倒的に、
多く含まれているんです!
またお肌に必要なアルギニンというアミノ酸は
豚の3倍から4倍も多く含まれているんです(人>U<)♪♪

f:id:manaolana123:20181201145630j:plain




この『プロ・プラセンタ』は、
良質な原料を探した末にみつけた、
キルギス産の馬プラセンタ原液を使用してるようです!

このキルギス産の馬プラセンタは、
馬達がストレスなくのんびり育てられてます。
自然環境に近いキルギス共和国の広大な大地で
薬とは無縁の生活で生育された馬から取れた
プラセンタとサイタイのみを使って製品なんです!
キルギスで飼育されている馬の牧草は、
人工の放水や農薬の散布をする必要がなく、
つまり無農薬の牧草で栄養状態も良く育って
いるため農薬面の心配も不要ヾ(o・v・o)
出産が獣医師協会立会のもと行われており、
胎盤の追跡管理の体制も確実なものとなってる
ため安心・安全なものを手に入れれちゃうんです(人>U<)♪♪

食べてみた

見た目はこんなぷるぷるゼリー!
味もグレープフルーツの味がします(*´艸`*)
初日は冷やさず食べましたが、
冷やしたほうが美味しく感じると思います!
※公式でも冷やすことを
オススメしてました!
f:id:manaolana123:20181201145655j:plain

1日一包なので、
毎日寝る1時間前に摂取してお肌の状態を
みてみたいと思います(人>U<)♪♪

おまけ(摂取時間)
1日一包はわかるけれども、
いつの時間の摂取が効果的なのか。。。
よくんからんですよね(´・ω・`)

答えとしては、お肌のゴールデンタイムを意識しましょう!!
22:00から02:00まで、
成長ホルモンが活発に分泌されお肌細胞が
頑張ってを働いて作ってくれます!
なのでこういった時間を
意識して飲むとお肌への効果がダイレクトに伝わるんだとか(*´艸`*)

そんなわけで夜飲み続けます!
目指せ素肌美人♫
また結果はお知らせしまーす(人>U<)♪♪

ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中




良かったらぜひ
クリックをお願い致します(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログへ

こちらもぜひクリックを
お願い致します(*≧ω≦*)

スポンサーリンク